人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい

あじさい_e0011761_12112266.jpg


今年の初夏は、どこもかしこも寒暖差が激しく。
そのせいか、ここにきて体調が乱れがち。

上半期の疲れがジワジワと出てきたのかな?

通常はその日のうちに元に戻るのですが、今回は1日回復しないことも。屈強なフィールドワーク仲間を見ても、今年は割と苦戦している模様。やっぱり今年(特にこの1〜2ヶ月)は体調管理が難しい気候なんだなぁ。そう思う今日この頃です。

・・・

どうでもいい話ですが。

あじさいを見る度「あじさい亭は味最低」と言っていた、かつての上司を思い出してしまいます。行ったことが無かったので、どう答えていいもんか困ったもんでした(苦笑)。あ、職場近くにあったんですよ。あじさい亭という食事処が。今もあるのかなぁ。


by taka-sare | 2015-06-22 12:24 | 自然・季節に触れて
<< 今朝のBGM うさぎおいしかのやま >>