人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ちとおかし、の、その後]

先ずは、過去記事のコチラをご覧あれ。

あー、そんなのあったね〜、と思ったあなた。
ありがとうございます。相当のタカサレ通です。

・・・

あれからおよそ6年。
先日近くに来たので、どうなっているか見に行ってみました。







[ちとおかし、の、その後]_e0011761_13283691.jpg
んー、さらにキテル感じになっていますが、建物はまだそこにありました。防犯上、いや安全の為か、ガラスが新たに入っています。んん?張り紙が増えてるぞ。。。ならばと、例によってズームイン!




[ちとおかし、の、その後]_e0011761_13284841.jpg
文面が変わっていました。

もはや注意のレベルを超えたからなのか、以前文頭にあった「頭上注意」がありません。「時たま」の文言も無くなっているので、打率(?)がアップしたのもしれません。確かに、屋根を見ると、さもありなんって感じだもんねぇ。

それなのに下にはチャリンコが。。。こんな所に置いてあって大丈夫なのかしら?それもこんなにも沢山。あ、もしかしたら、近付かせない為の措置なのか!?いやでも、それにしては綺麗なチャリだよなぁ。

まさか外観はフェイクで、中は凄く綺麗とか?
だとしたら、斬新な泥棒対策だな〜(んなわけない)。




by taka-sare | 2014-01-22 06:00 | 出先・旅先での一コマ
<< [音の記憶] [サンポマスター] >>