人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[よい、ゆい]

巳年だからといって、うわばみと化している方はおりませんか?
そうです、そこの貴方です!(笑)

ちなみに、私はっていうと...自分で言うのもなんですが...これがですね、意外にもなかなか節度のある飲酒生活を送っておりますです。多分、普段通り、もしくはそれ以下、って感じじゃないかと。いやまぁ、友人と会った日は割と(かなり?)飲んじゃっていますけど...(^^;)

閑話休題。

2013、新春、自宅で飲んだ最初のお酒はコチラでした。

[よい、ゆい]_e0011761_1512216.jpg

今年は「結ぶ」という言葉がキーワードになるのではとの思いがあり。「結(ゆい)」沖縄だと「ゆいまーる」。そんな意味合いも含め。
by taka-sare | 2013-01-06 00:00 | 雑感
<< [あごぽん] [2013] >>