2010年 09月 06日 ( 2 )

[空想(妄想)宇ち入り]

Twitterに「宇ち入った-」なるものがあることを最近、というか、今日知りました。

曰く「あなたが一番最初に宇ち多”へ入店したら必ず注文しなければならないものです。するものです」だとか。

まったく、なにを下らん事をやってんだか・・・

とか思いつつ、やってしまいました。つい。

もしや、モツメーターが遂にレッドゾーンに突入してしまったのか!?

ていうか、とっくにオイル切れで炎上寸前なのか?

いずれにせよ、あと二ヶ月。頑張れ自分!!

・・・

ちなみに、本日の結果は以下の通りです。

『ビールとダイコンお酢ショウガ乗っけないで』です。

なんと、こうきなすったか!

でも、今日の気分は「アブラタレヨクヤキ」なんだけどなぁ。
[PR]
by taka-sare | 2010-09-06 22:12 | 飲む・食べる・呑む | Comments(2)

[モツあると・・・]


「出発遅れた機内に響き渡るモーツァルト、突然の生演奏に拍手喝采。」



管vs小沢の幼稚な舌戦に辟易としていた矢先のこのニュース。

ちょっと、救われました。


モツあると皆幸せになる。というのは万国共通なのですねぇ(ナンノコッチャ)。
[PR]
by taka-sare | 2010-09-06 00:23 | ニュースを読んで | Comments(0)