[なかなか飛び立てず]

時間がある時にやろうと思っていた事が、体調を壊してしまって出来ず。その皺寄せが、ちょっと忙しくなってきた今時分にやってきたのでしょう。どうも最近、忙しいような、そうでもないような。何だか中途半端に忙しい、そんなよく分からない状態が続いています。

そこで、そんな中途半端な状況から飛び立とうするのですが...
これがなかなか思うように飛び立てず。

そんなわけで、ブログ更新頻度もご覧の有様であります。
え?ブログ更新は前からこんなものだった??
はい、ごもっともで。


e0011761_19485448.jpg

気分的にはこんな感じでしょうか。。。

あーでも、白鳥は助走こそ長いけど、結局は飛び立つよなぁ。
ってことは、必至さが足りないってことかな。やっぱり。
[PR]
by taka-sare | 2009-02-20 20:29 | 雑感 | Comments(2)
Commented by Moto at 2009-02-23 22:30 x
おお、ハクチョウの足跡が。
Commented by taka-sare at 2009-02-24 01:46
■Motoさん
>おお、ハクチョウの足跡が
コハクチョウの足跡ですよ!

という冗談はさておき(笑)。
こんな風に泥臭くても飛べたらいいなぁと思う今日この頃です。
<< [ティーダの力で平和を守るんだ] [おいしい水] >>