[一寸先は・・・]

ちょっと間が空いてしまいました。
その間、何をしていたのかと言いますと。。。

・・・

去る19日。突如我が身に異変が生じる。
先ず腹が下り、次いで気分が悪くなり、そして間もなく胃重感が。

この感じはもしや...ショクアタリ?orショクチュウドク??

刹那そんな思いが脳裏を過る。でも、週末に同じものを食べている妻はケロリとしている。となると風邪なのか?もしくはウイルス性の何かか?まぁ何れにせよ、この様子なら一日も経てば快方へ向かうだろう。しかし...翌朝目覚めると怠るさが加わっていました。どうやら予想に反し事態は悪い方へと傾いた模様。結局、金曜日まで体調が回復することはありませんでした。



e0011761_2031557.jpg

ちょうど、こんな感じだったかと。。。


ちなみに。このお肴君は体調を崩す2日前に撮影したものです。
この日の夜はハシゴをして飲み食いしていたんだよなぁ。
それが、この後よもやこんな事態に陥ろうとは...

いやはや、一寸先は病み(?)とはよく言ったものです。
[PR]
by taka-sare | 2009-01-30 02:36 | 雑感 | Comments(2)
Commented by itacha at 2009-01-30 17:10
画像からちょっとした呻き声が聞こえるような・・・
  どうぞ、お大事にしてくださいね。。。。
Commented by taka-sare at 2009-01-31 14:47
■itachaさん
お気遣い有り難うございます。
いやはや、これには本当に参りました。
おかげさまで、飲食&飲酒欲が復活しました〜。

<< [メイド in 秋葉原] [これでもワタクシ 野生なんです] >>