[いましばらく]

e0011761_14333635.jpg


訳あって一週間、パソコンの使えない環境にてひっそりと生息しておりました。
で、ようやく昨夜、日常に戻って参りました。

そんなわけで、更新は今暫くお待ちください。

・・・

この一週間は日の出より先に活動していました。その為、身体が夜型から超朝型仕様に。でも、2〜3日も経てば見事なまでに元通りになるんだろうなぁ。
[PR]
by taka-sare | 2008-10-11 15:18 | 出先・旅先での一コマ | Comments(2)
Commented by itacha at 2008-10-11 17:18
ご苦労様でした・・・
ひっそりと『生息』というところがミソですな!(笑)
ネームカード、ありがとうございました♪
Commented by taka-sare at 2008-10-11 22:39
■itachaさん
>ひっそりと「生息」
話は逸れますが、わたくしの得意技に「ひっそり(気配消し)というものがあります。山中でこの技を使うと、ナーバスなタヌキやアナグマも私に気付かずぶつかります(実話)。
<< [いましばらく2] [九州の鉄板土産と言えば] >>