もぬけのから

たった今、携帯電話で拙ブログをみたら・・・

ありません。
先日アップした記事(中編)が。

また何かしたのか?オレ。

・・・

今夜、原因究明&復旧を試みますが、多分、元通りにはならないかと。

となると書き直しか。
(え、書き直し?)
はい。またもや保存していませんでした。
まったく学習してませんね。はぁ。


* 追記 *
捨てる神あれば(←自業自得です)拾う神あり。
天からの声が私を救ってくれました。
というわけで、無事復旧です。
itachaさん。感謝。
[PR]
by taka-sare | 2008-04-30 10:09 | 雑感 | Comments(4)
Commented by taka-sare at 2008-04-30 10:18
■まき子さん、タコさん
復旧不可の場合は、コメントも消えてしまいます。
せっかくコメントを頂いたのに申し訳ありません。
Commented by itacha at 2008-04-30 17:59
検索エンジンのキャッシュから復旧を試みては?
Commented by taka-sare at 2008-04-30 20:49
■itachaさん
あ、その手がありましたね!
というわけで、先ほど無事復旧となりました。
感謝感謝であります。
Commented by taka-sare at 2008-04-30 20:52
■まき子さん、タコさん
お騒がせしました。
itachaさんのナイスアドバイスにより、消えずに済みました。

>せっかくコメントを頂いたのに申し訳ありません。

ということなので、この一文は取り消しということで(笑)
<< [癒しの東京巡り(後編)] [癒しの東京巡り(中編)] >>