[←携帯電話のマークが消えました]

ノートパソコンが故障してから1週間。
それによりかなり生活に支障を来すかと思いましたが、ほとんど困ることはありませんでした。ネット社会と呼ばれて久しいのに...
なので、ブログ再開を願う?メッセージを頂かなかったら、もうしばらく放置していたことでしょう。

ん?ということは??...はい、ネット環境を復旧させました。
といっても、ノートパソコンは相変わらず天の岩屋戸の中。
仕方が無いので、先ずは家に眠っていたデスクトップを起こすことにしました。
ということで...デスクトップなので更新頻度は低くなるかと思いますが...あ、もともと高くないか...本日よりブログを再開致します。

・・・

いやぁそれにしても、ノートパソコンの件に限らず、今年は初っ端からウマくいかないことが続いているなぁ。しかし私は「追い込まれた時ほど真価を発揮する」と言われている男(誰に?)。ま、言い方を変えれば「追い込まれないと真価を発揮しない」ということなんですが...もしこの調子で困難が続けば、今年は輝ける年になるかも!?

ん〜ならば「困難上等!来るなら来いや〜!!」ですな。

いや...やっぱり来ないで...(苦笑)
[PR]
by taka-sare | 2008-01-11 19:25 | 雑感 | Comments(2)
Commented by 山下大輔 at 2008-01-13 02:00 x
ブログ復活、嬉しいです♪師匠も楽しみつつ、マイペースで、更新をお願いします~。
Commented by taka-sare at 2008-01-13 03:20
■山下さん
拙ブログにそう言ってもらえるなんて...ありがとうございます。
先のコメントが無ければ、間違いなく再開は遅れたことでしょう。

>師匠も楽しみつつ、マイペースで、更新をお願いします~。
お気遣い感謝です〜。
もっとも、わたくし生まれてこの方、常にマイペース(自分に嘘がつけない性分)なので、その辺は大丈夫だと思います。
<< [出張生活スタート] [書初め] >>