[頌春]

e0011761_063194.jpg



新年あけましておめでとうございます。
皆様に幸多き年でありますよう、お祈り申し上げます。

・・・

何故、盃が新年の写真なのかですって?
えーとそれは...ち、猪口...です..から。

はい、というわけで(?)本年も宜しくお願い致します。
[PR]
by taka-sare | 2007-01-03 01:52 | Comments(4)
Commented by 山下大輔 at 2007-01-03 03:05 x
あけましておめでとうございます!
僕は昨年、めでたく(?)珈琲デヴューを飾り、今年は日本酒デヴューを飾ろうかなと考えつつあります(笑)。
しかし、日本酒デヴューしたら、お酒全般のみならず、盃、器といった焼き物にも凝り出しそうなので、本当に怖いです……。
今年もご指導、よろしくお願い致します~。
Commented by taka-sare at 2007-01-03 12:39
新年早々、WEBの辺境へようこそおいで下さいました。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。

さて、珈琲に引き続き、今年は日本酒デヴューですか!
いやー素晴らしい(!?)抱負ですね。
是非、恐れず、盲進・妄信せず、猛進して下さい。

Commented by soba-kiri at 2007-01-05 00:54
チョコっと失礼!
最奥の杯に見覚えが・・
蕎麦猪口の形をしたチョコレイトを2/14に売り出すという計画が
某蕎麦屋であるとかないとか?その名も「そばチョコ」・・・。

意味判らんな。却下。
Commented by taka-sare at 2007-01-05 02:52
>soba-kiriさん
やはりそう思いますよね?
でもね。最奥の杯は、年始に実家に行った際、長く戸棚に眠っていたヤツ(清水焼)をもらってきたものなんです。
私も最初見た時は「あ、これは!」と思いました。
<< [故きを温ねてはみたものの・・・] [戌年・大晦日に思う] >>