[達人の珈琲を飲んできました 前口上]

e0011761_1421521.gif
<島根へ向かう道中より>


旅情に浸るなら
ローカル線に限ります

・・・

スピード優先社会が失ってしまったもの。その一つが、ここにはありました...









ついに、念願の<達人の珈琲>を飲みました!

熱心な読者であればここで
「あれ?以前、達人の珈琲を紹介していなかったっけ?」
と思うかもしれませんね。

そう思った方は、もう一度タイトルをご覧になって下さい。

前回は [〜飲んでみました] でしたが
今回は [〜飲んできました] となっています。

...紛らわしくてごめんなさい。

ということは...?

そうなんです。
実際に達人のお店を訪問し
達人の淹れる珈琲を飲んできたのです。

場所は、民謡・安来節で有名な島根県安来市。
そこに、達人の店<CAFE ROSSO>はありました。

(つづく)
[PR]
by taka-sare | 2005-08-01 16:44 | 飲む・食べる・呑む | Comments(2)
Commented by xenical2000 at 2005-08-01 23:39
私もぜひ…お遍路さんではないですが、聖地巡礼の旅をしたいです。
大阪の「丸福」に京都の「小川」には行ってみたいです。勿論安来にも。
Commented by taka-sare at 2005-08-03 15:53
>xenical2000さん
CAFE ROSSOは以前から行きたいと思っていましたので、お店を目の前にした時はグッときました。
xenicalさんの現地報告、楽しみですね!
<< [達人の珈琲を飲んできました 前編] [帰りの夜行バスより] >>