[確定申告で確定深刻!?]

気がつけば、最後に投稿してから2週間以上も経っていました。
この間ちょくちょく訪問して頂いた方、すいませんでした。
そして、ありがとうございます。

実はこの2週間、確定申告の書類を作成していたのですが、そのあまりにも悲しい内容に絶望してしまい、ブログを書く意欲を失っていました。
(...というのは冗談ですが、悲しい内容というのは本当)

超多忙というわけではなかったのですが、何故かパソコンに向かう時間がとれず、今日まで更新が出来なかった、というのが本当のところ。

以上、言い訳終了です。

・・・

e0011761_22145057.jpg


先日まで、出張で魚沼地区におりました。
この写真は、その時目にした「道脇の雪壁」です
(明日にでも、”止まれ”の標識でその積雪量を確認してみて下さい)
新潟県中越地方は、平地でもまだこれくらい積もっています。

この地域に春が訪れるのはまだ先のことかな...
そう思っていたら、昨日は雲一つ無い青空が広がりました。

e0011761_23571690.jpg


写真は八海山遠景です。冬の時期にこれ程美しい青空に出会うことは滅多にありません。やはり、春はもうそこまで来ているようです。
[PR]
by taka-sare | 2006-03-16 23:59 | 雑感 | Comments(0)
<< [即席スープカレー] [目覚めの日] >>