無事帰る

e0011761_23222421.jpg

プロなら、いい仕事をするのは当たり前のこと。
毎度、無事帰ること。
それこそ、フィールドワーカーの一番の務めと思う私であります。
[PR]
by taka-sare | 2016-02-25 23:25 | 自然・季節に触れて | Comments(2)
Commented by まき子 at 2016-03-05 14:00 x
久しぶりの訪問になっちゃいまして、
いつの間にかいっぱい更新されてました(汗)。

遅ればせながら、無事に冬のお仕事全う?!お疲れ様でした。
うちみたいなサラリーマンと違って、
危険の伴う仕事してる方の家族は、
待ってる間も気持ち的に大変だろうなって思います。
Commented by taka-sare at 2016-03-06 13:06
■まき子さん
交通事故の確率とかを考えると、危険度は案外変わんないか、むしろ僕の方が安全なのかも?と思ったりもします。

結婚当初、妻に心配にならないか聞いた事があるんですが、心配してもしょうがないから、とあっさりなもんでした(笑)。曰く、やりたくてやってるんだからと。加えて、心配させるのが嫌だと思うなら仕事変えるしかないよねぇ、とも(^^;)

そんなわけで、特に大変ではないみたいです・笑
<< GO-GO 焼き鳥会 結局はルックスなのかい? >>