いざよい

e0011761_1726051.jpg

一昨日の夜はスーパームーン。十六夜の月でした。

が、この日は休肝日と決めていたので、多少のいざよい(ためらい)は覚えながらも、月見酒は封印しました。その翌日は封印が解けたので、遅ればせながら、欠け始めた月を相手に、いざ酔い、と。

BGMは、お約束の「月の光」なんぞを。

ピアノ版ではベタ過ぎるので、今回はこちらのギターDUOで。

ちなみに。こちらは、レーベルの壁を越えて実現した、二大巨頭、ジョン・ウィリアムスとジュリアン・ブリームによる、夢の共演であります(当時は、世紀の二重奏と呼ばれたとか)。これはクラシックギター界の金字塔ですなぁ。


[PR]
by taka-sare | 2015-10-01 17:31 | 自然・季節に触れて | Comments(2)
Commented by まき子 at 2015-10-02 00:11 x
なんだかひさしぶりのコメントです。
というか、最近blogを閉じてる友達が多いので、
自分が書いてるのは棚に置いて、
すっかりFBのほうばかり見ていました(汗)。

スーパームーン、昨日の神戸は天気が悪くて見られませんでした。。。
時間帯によっては見れたのかなぁ。

お土産ありがとうございます!
パックの坊の反応がほんっとに面白かったので、
blogにも書こうかなと思ってます(笑)。

Commented by taka-sare at 2015-10-02 09:46
■まき子さん

コチラにも来て頂きありがとうございます〜。

Blog閉鎖される方、増えましたよね。僕も、あまりの楽さにすっかりFB主体となっていましたが、SNSはやっぱりその日その時限りの流れていく情報。アーカイブス的に使うにはやっぱりBlogが便利だなーと思い、再開することにしました。

コチラの内容をFBにリンクすることもありますが、折角なので、なるべく内容を変えていこうと思っています。

スーパームーン、長野でも見られたらしいので、今回はこちら東エリアの方が見られたのかも。

おつまみ、アテにするにはチト量が少ないなーと思いましたが、一応、今回は「資料」という体にしました。いや、資料ですから!
全て無添加のものなので、盗み食いされても大丈夫ですよ!

Blog、早速。ウケました(笑)
<< ガンバ! ミサヤマデイズ 2015・秋 ... >>