[ちょこっとぶれいく]

e0011761_12571316.jpg
ここのところ、毎週雪国詣でをしているような。いやまぁ「ような」じゃなく、実際しているんですけどね…。でも、あくまでも「そんな気がする」体でいます。
だって、振り返ると、色々な「なにか」に誘惑され先に進めなくなりそうなんだもの(^^;)

とりあえず、このターンが終われば休みが取れそうなので、振り返るのはその後で。というわけで、今は、チョコッとのスイーツと珈琲で、軽く一息といきませう。

ちなみに、このタンブラーはアンカー珈琲さんのもの。基本、タンブラーは使わないんだけれど、2年続いた気仙沼詣が先日で一区切りとなったので、記念(祈念)にと買い求めました。

豆fishと呼ばれるデザインが、なかなか秀逸っす。



[PR]
by taka-sare | 2014-03-23 00:00 | 飲む・食べる・呑む | Comments(0)
<< サブリミナル? もうすぐ、というか、もう春ですね >>