[トリは。。。]

e0011761_21053832.jpg
鳥グッズ、その弐。

某ショップにて、その精巧さに感心して連れ帰ったんだったけか。
鳥グッズはシジュウカラ…もとい、四十から、ってことで...!?




e0011761_21051913.jpg
こんな感じになったり。




e0011761_21054747.jpg
頭隠して尻隠さず、だったり。



[PR]
by taka-sare | 2014-02-11 07:00 | 雑感 | Comments(2)
Commented by Moto at 2014-02-11 10:08 x
これ、見かけたら私も連れ帰っちゃうかもなあ。
私はヤマガラ色のクルマに乗って、ヤマガラ色の携帯電話を使っていて、それはもちろん自分で買ったんだけど、時々ヤマガラ小物をプレゼントされ、所有グッズが増えていくのです。

あ。
この上から粉砂糖を振ったら、
スイーツにかわいい模様が添えられるのではないかしら?
Commented by taka-sare at 2014-02-11 13:23
■Motoさん
ヤマガラ資料館が出来そうな勢いですね(笑)
このしおりの良いところは、その辺りに放っておいても絵になる事(散らかってる感がない)。先述のレターオープナーもそうですが、見える所に置いておけるのがポイントです(しまっちゃうと使わなくなりますしね)。

>この上から粉砂糖を振ったら
それは面白そう。
スイーツ作らないので、何かで試してみます。
<< [近影] [鳥の人だから?] >>