[鳥の人だから?]

とある業界で「鳥屋」と呼ばれる人々がいる。詳細は割愛するが、私もその仲間にカテゴライズされている。

私の見てきた限りではあるが、多かれ少なかれ、その方々は鳥にまつわるグッズを所有している。え?私?はい、その手のものは一切持っていません。ということに、最近気付く(天の邪鬼だからか?)。

んー、いかにもってのはアレだけど、ちょっとくらいは持っていてもいいかな〜。と最近思うようになり(天の邪鬼も丸くなった?)。そんな折、たまたま鳥グッズに出会したので、良い機会だからと入手してみることに。




e0011761_15042472.jpg
それがコレ「Birdie」。






e0011761_15043384.jpg
その実態はレターオープナー。予想していたよりも切れ味がグー。形状も考えられていて使い勝手ヨシ!であります。






[PR]
by taka-sare | 2014-02-09 00:00 | 雑感 | Comments(2)
Commented by まき子 at 2014-02-10 08:33 x
レターオープナーもかっこいい!
ですが、
レターの封しているテープ?に惹かれちゃいました。
センスいい〜!
Commented by taka-sare at 2014-02-10 20:17
■まき子さん
さすが、お目が高い!
実は僕も同じ事を思いまして。なので2枚目の写真は、実はそっちアピールなんです(笑)

ちなみに。これは、仕事先で出会って以来の友人から送られし封筒です。「鳥屋」をこえたマルチな「生き物屋」さんです。
<< [トリは。。。] [一直線] >>