人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[再訪]

先日、割と近くまで来たので(と言っても40km位はありますが)、約八ヶ月ぶりに彼の地へと足を運びました。以下、歩いた順に、写真をバラバラっと貼付けます。

さて、何処へ行ったか分かりますか?ちなみに、妻には1枚目で当てられてしまいました(行った事がないのにも関わらず)。同行した仲間が知人に写真を送ったところ、これまた1枚で当てられたそうな。やっぱり、分かる人には分かるんだなぁ。


[再訪]_e0011761_01211468.jpg
この坂道〜、いつか見たみーちー。


[再訪]_e0011761_01212688.jpg
この光景でピンと来る方が多いかも!?


[再訪]_e0011761_01225381.jpg

[再訪]_e0011761_01185333.jpg
入り口であり、帰り道でもあり、な、階段。


[再訪]_e0011761_01205025.jpg
堤防。


[再訪]_e0011761_01183812.jpg
その先には。。。


[再訪]_e0011761_01202004.jpg
現在、堤防の上は通行禁止となっているので、脇を歩く。
ヒトデはあるけど人出無し。

[再訪]_e0011761_01201042.jpg
もうお分かりですね。


[再訪]_e0011761_01194779.jpg
そうです、言わずもがなの、あの。。。

[再訪]_e0011761_01232092.jpg
振り返る。


[再訪]_e0011761_01210540.jpg
神社のある岩上には注連縄が。遠くからだと縄に見えるが、実はワイヤー。


[再訪]_e0011761_01243186.jpg
小腹が減ったので、仮設のスーパーハウス内にて、ウニご飯とまめぶ汁を食す。


[再訪]_e0011761_01191605.jpg
というわけで、正解はコチラ。


[再訪]_e0011761_01213932.jpg
夏頃は人混みで相当ごった返していたんだろうな。もちろん、今はもう観光客の姿は数える程。元の静寂さを取り戻していました。



by taka-sare | 2013-11-21 00:00 | 出先・旅先での一コマ
<< [まんじゅう虫を食べてみた] [麺、どう?] >>