[かけ声は小さく]

e0011761_11275868.jpg
旅先で出会したブティック(洋服店)。その名は「エイエイオー」。

そのかけ声にしては随分と文字が小さいのが気になる。。。

照れ屋なのか?
奥ゆかしさゆえ?
あ、情熱は内に秘めるタイプとか。

これ、アルファベットだったらどうだろう。


eieio


ちょっとシャレオツな感じになるかも!?
[PR]
by taka-sare | 2013-10-22 00:00 | 出先・旅先での一コマ | Comments(2)
Commented by まき子 at 2013-10-22 20:01 x
アルファベットもいかしてます(死語)が(笑)、
カタカナで、こうやって書くと、なんかかわいい言葉ですね〜。

こういう発想もありか〜〜〜と、
感心しちゃいます。
中で売られてるのも気になりますよー!
Commented by taka-sare at 2013-10-22 21:08
■まき子さん
カタカナ表記、東京でやったらウケるかもしれませんねぇ。
間違いなく一回で覚えてもらえるのイイ。

売られている紳士服と婦人服。
きっと、エイエイオーな感じなんだろうなー(どんなだ!?)
<< [勘違いのコイ] [尿前] >>