[夢の共演!?]

新幹線ホームに上がると、撮り鉄らしき輩やお子さま連れのご両親がわらわら。

e0011761_2239234.jpg

ん?なになに?とそちらを見やると、なるほど、話題の茜色の新幹線が停車しておりました。いつの時代も新幹線は人気ですなぁ。

と思っていると、手前のホームに新幹線が。同時に、辺りは「おいおい見えないじゃないか」という雰囲気に。で、皆さん解散。

私もそれを機に、自分が乗る号車の辺りに。で、その時、何気に横を見やると…



e0011761_22392322.jpg

おぉ、鉄博も顔負けの?夢の共演ではないですか!

この立ち位置でなければ、まず気付かなかったなー。事実、さすがの撮り鉄も気付かなかった模様。
[PR]
by taka-sare | 2013-03-12 22:39 | 出先・旅先での一コマ | Comments(0)
<< [さば雲は雨] [311] >>