[祝!定番化]

以前こちらで紹介した、千曲屋さんのローストビーフ丼ですが(皆さん覚えてますか?)、この度、ランチのみ&数量限定ながら、定番メニュー化されました〜!わー、ぱちぱち、どんどんどん。(詳細はホームページ参照

ちなみに、HPにあるアンケートですが、私も参加しまして。もちろんこの商品に一票を入れました。その際、以前の記事では書きませんでしたが「これは優勝出来ますよ〜!」と太鼓判を押し、かつ「数量限定で定番メニュー化した方がいいですよ!」と提案していたのです。

なので、今回の結果はとても嬉しい!

さらにこれを機に?「ポークロース丼」なるメニューが新登場!
うーん、そこで終わらない辺りが、サスガ千曲屋さんです!!

こりゃ、春がきたら食べに行かなきゃ!
あ、もちろん、小麦畑にも行かなきゃね!(あれ?順番が逆?)


e0011761_14141660.jpg

[PR]
by taka-sare | 2013-02-17 00:00 | 自然・季節に触れて | Comments(2)
Commented by まき子 at 2013-02-21 15:13 x
おお!
あのローストビーフ丼が定番メニューに!
しかも、やっぱり「丼」から離れないあたり、拘りを感じます(笑)。

きっと定番化されたのも、
タカサレさんの太鼓判の影響が大きいんじゃないでしょか♪
Commented by taka-sare at 2013-02-21 22:23
■まき子さん
いやー、定番化は学生の頑張りの賜物ではないかなぁ、と。

あ、オンラインショップのハンバーグとローストビーフに関しては、少なからずきっかけになったかも!?
<< [クロガモ] [ジオングなグラス] >>