[よい、ゆい]

巳年だからといって、うわばみと化している方はおりませんか?
そうです、そこの貴方です!(笑)

ちなみに、私はっていうと...自分で言うのもなんですが...これがですね、意外にもなかなか節度のある飲酒生活を送っておりますです。多分、普段通り、もしくはそれ以下、って感じじゃないかと。いやまぁ、友人と会った日は割と(かなり?)飲んじゃっていますけど...(^^;)

閑話休題。

2013、新春、自宅で飲んだ最初のお酒はコチラでした。

e0011761_1512216.jpg

今年は「結ぶ」という言葉がキーワードになるのではとの思いがあり。「結(ゆい)」沖縄だと「ゆいまーる」。そんな意味合いも含め。
[PR]
by taka-sare | 2013-01-06 00:00 | 雑感 | Comments(4)
Commented by まき子 at 2013-01-07 22:08 x
はいはーーい!!
まさに、蟒蛇と化しておりましたーー(笑)。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
また一緒でお会いできるといいなぁと思っています♪
Commented by taka-sare at 2013-01-07 22:57
■まき子さん
うわばみの化身、ある意味、年女な御方からのご挨拶、光栄に存じます(笑)。こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

>また一緒でお会いできるといいなぁと思っています♪

ありがたきお言葉!そんな事言っちゃうと、近々お会いしてしまうかもしれませんよ〜(ニヤリ)。
Commented by まき子 at 2013-01-08 19:20 x
急ではありますが、明日、伊奈中央に昼に行く予定です〜〜。さいとうさんに、例の年賀状もらったので♪
Commented by taka-sare at 2013-01-09 01:19
■まき子さん
やや、了解であります。
ちなみに、我が家は例の賀状はもらえませんでした〜。
やはり身内扱いのようです(笑)
<< [あごぽん] [2013] >>