人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[新たなるカッターが仲間入り]



じたバッター、すっるなよー(今見ると、この格好がナイナイだよね)。




あいたカッター、あいたカッター(このうねりで凄いバランスだ)。

・・・

ということで...


[新たなるカッターが仲間入り]_e0011761_2244088.jpg
今回はバターカッターの話。

この商品。実は以前からちょいと気にはなっていました。でも我が家はバターはそんなに使わないので、出番が少ないのは火を見るより明らか。故に、これまで手を出さずにいました。

が。今年のいつだったか、たまたま何処かのデパートで出会しまして。そして、たまたま頂いた商品券を持っていまして。これはもう縁かなと思い、連れ帰った次第であります。

で、使用感ですが、扱いやすく思っていたよりも便利で良いです。また、切れ味が良いせいか、ワイヤーにあまりバターが付着しないので洗うのがラク。これは良い意味で予想外でした。

無いからといって特に困ることはないんだけど、あると結構便利な道具ってありますが...これはまさに、それですな。
by taka-sare | 2012-12-13 00:00 | 雑感
<< [長野県といえば、のお土産] [服破れて山河あり] >>