[週末、心と体を整える]

2月から始まった長期ジプシー生活も、ようやく中盤戦が終了。
いよいよ後半戦に突入、という段になった。

ふぅ、なかなかにタフでストイックな日々だった...

いやいや、過去形で語るにはまだ早いな。
なんてったって、あと2週間あるのだから。

しかし、慣れているからとは言え、さすがにガス欠気味の感は否めない。
ということで、一昨日の夜は地元のおそば屋さんでアナゴ天せいろ&ベンテン娘に癒され。んでもって、昨日は都内を散歩をし、心身のバランスを整えたのでした。


e0011761_1394070.jpg
ちょっと早い花見をば。そぼ濡れる桜はまた色気が合って美しいね。



e0011761_1392720.jpg
狭い路地を見ると何故かときめく自分。商店でナムルやゲソ天などの総菜を買ってみる。



e0011761_1391086.jpg
いいなぁ、この喫茶店の看板。中も長居出来そうな素敵な空間。この日はスルー。



e0011761_1385998.jpg
ん?うまさ仕込み中??



e0011761_1384639.jpg
で、気がつけば、レバーをほおばり。



e0011761_1381850.jpg
テッチャンを焼き。



e0011761_1383083.jpg
マスターからサービスとハツを頂いたり(これがメチャ旨!)。

その他、ありとあらゆる部位の内蔵を食すこと2時間。乱れたホルモンバランスを整えることに専念した結果、店を出る頃には、疲れは消え去り、お肌はプルプル(おなかじゃないよ)となっていたのでした。

・・・

そんなわけで、辛いこともあるけれど。私は元気です!(あの台詞のパクリ?)
[PR]
by taka-sare | 2012-03-18 16:19 | 飲む・食べる・呑む | Comments(0)
<< [交換時期がやってきた。やぁや... [潔い人生] >>