[大魔神降臨、ダイジェスト]

e0011761_126385.jpg
10/29、某イベントに備え、炭火を熾す。。。某イベントとは、言わずと知れた日本酒会の巨人、石川杜氏を囲んでの酒の会であります。今年も新潟より、上越新幹線に並走してやってきてくれました!?


e0011761_12776.jpg
酒の会用のアテを色々と準備。今宵は参鶏湯そば屋バージョンも作る。。。


e0011761_127235.jpg
竹鶴Tシャツ争奪、ガチンコじゃんけん大会。いい年した大人達が本気でじゃんけんする様は圧巻でした。ちなみに。スタッフは駄目といわれましたが、もし許可されていたらワタクシ、勝利してたんですよねー。残念!
[PR]
by taka-sare | 2011-10-30 00:00 | 飲む・食べる・呑む | Comments(2)
Commented by まき子 at 2011-11-01 13:27 x
わおー盛り上がってそう~!!
こちらでもじゃんけん大会・・・(笑)
ちなみにスタッフはだめ、ってでも店長さん、次の日、立石で着てませんでした?
Commented by taka-sare at 2011-11-02 14:25
■まき子さん
先日のどぶ会議といい、参加者の話によると、ここでの宴はどうも他とは違う盛り上がりがあるそうです(蔵での飲みのようとの声も)。

>でも店長さん、次の日、立石で着てませんでした?ってでも店長さん、次の日、立石で着てませんでした?

店長はスタッフではなく、蔵人なのでしょう...(笑)
<< [2倍、ニバーイ] [遠くの畑で穫れたソバ、とはこ... >>