人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[羊の国でアリンス]

小屋番業務が終わったので、ちょいと長野観光をしに行ってきました。

さて、何処へ行こうかね。
折角長野にいるなら彼処じゃない?

ということで、行ってきました。
彼処へ。



[羊の国でアリンス]_e0011761_1958431.jpg

サービスエリアで噂のコイツを食べてみました。
感想:屋台の焼きそばだ。




[羊の国でアリンス]_e0011761_19585448.jpg

一度本場で食べてみたかったのよね。
伊奈町民としては。羊肉喰らいとしては。




[羊の国でアリンス]_e0011761_19591098.jpg

ローメン(並)セットを頼んでみました。
セット内容は、ローメン、おでん、うしお煮(モツ煮)、汁、漬け物。

有名店だけあって、店内は大変賑わっておりました。肝心のローメンですが、マトン臭さは一切無くとても食べ易かったです。サイドのうしお煮と汁もナカナカ良かったです。



[羊の国でアリンス]_e0011761_2024685.jpg

町中に、こんなポスターが。



[羊の国でアリンス]_e0011761_19592312.jpg



[羊の国でアリンス]_e0011761_19594482.jpg



だそうです。
流石は羊の国でありんす。
by taka-sare | 2010-11-04 20:29 | 出先・旅先での一コマ
<< [完全無欠の] [お客様に信州地物をご馳走になる] >>