[トラぬタヌキの?]

e0011761_22301830.jpg


山小屋生活を初めて以来、足繁く買い出しに行っている「角上魚類」。
そのお店が、なんと、今年阪神が優勝したら全品半額にするとな!?

半額?そりゃ助かるなー。

半額だったら、出来なかった料理を作ってだね。
小屋に住むスタッフと共に優勝パーティーなんぞいいな。
(阪神ファン誰もいないけど。。。)

うーむ。夢が膨らむのぉ。
ていうか、マジ、勝って。
[PR]
by taka-sare | 2010-09-08 22:41 | 出先・旅先での一コマ | Comments(2)
Commented by まき子 at 2010-09-09 23:53 x
まだシーズンエンドまで、いっぱい試合があるのに、
この広報。
す、すごいです。
これは私もニワカに阪神ファンになっちゃいます(笑)。

でもやっぱ本命はコルツで~す♪(←しつこい)
Commented by taka-sare at 2010-09-10 08:19
■まき子さん
>まだシーズンエンドまで、いっぱい試合があるのに
万年最下位(野村監督)の頃は、シーズン始めにちょっと勝っただけで「M100点灯」なんて盛り上がったりした事も。なので、それに比べればかなり現実的になったかもしれません(笑)。

>でもやっぱ本命はコルツで~す♪(←しつこい)
まき子さんのコル通ぶりを見れば、熱狂的な阪神ファンも納得するんじゃないかと。俄でも仕方がないと。なんか同じニオイがしますもん(笑)。
<< [諏訪で出会った京のウグイス] [空想(妄想)宇ち入り] >>