[This is it !!]

29日の夕方よりなんだか体調が優れず。しかし翌日の30日は、大晦日の為にあれこれ仕込みをしなければならず。そこで、使うまいと思っていた禁断の手(ドーピング)にすがる事にしました。ソレがこれ。



e0011761_4283826.jpg

怪しげな通販で購入。。。したわけではなく。これは、今年の夏、沖縄に行った友人から土産に貰いました。


e0011761_4285789.jpg

箱を開けると先ずコヤツが出てきました。ムラムラ。。。とりあえず、今はムラムラよりラムラムの方がいいな。ということで(?)この日は禁断の扉は開かない事に。


e0011761_4291046.jpg

次に出てきたのは「ハブアタック」と「ノニアタック」。う〜ん、コイツは名前を聞いただけで凄く効きそうだ(笑)。十数年前、沖縄は辺戸岬にて飲んだハブ酒が物凄く効いた記憶があるので、否応無しに期待が膨らみます(ホントか?)。なんとなく気分でノニアタックをゴクリ。すると。。。おぉぉ、キターーーー!!。。。のか?


e0011761_4292938.jpg

最後に、懐かしの「ハブの卵」が出てきました。何故、ムラムラセットにコレが?!?ハブ繋がりだから?それとも、グリコのオマケみたいなもん?

・・・

さて、ノニアタックの効果ですが。。。一応深夜まで仕込み作業が出来たので、多少なりとも効果があったのかもしれません。まぁ気持ちが大事ですからね、こういうのって。

そんなこんなで、今年も残すところ本日のみとなりました。
本年もおつきあい頂きありがとうございました。
よろしければ来年もまた、よろしくお願い致します。
それでは皆さま、良いお年を。

あ、コレが今年最後の記事になるのか。。。嗚呼。
[PR]
by taka-sare | 2009-12-31 00:00 | 飲む・食べる・呑む | Comments(2)
Commented by itacha at 2009-12-31 13:08
で、最終的にラブアタック!! (爆) これをフランクフルトマン
に飲ませたらどうのような行動を起こすのだろうか?(笑)

さて、本年も拙blogに遊びに来ていただき感謝申し上げます。
また、来年も懲りずに遊びに来ていただきご愛顧のほどを...
Commented by taka-sare at 2009-12-31 18:28
■itachaさん
ラブアタックって、かぐや姫~♪のあれですよね?
我々世代の正統なオチ、感謝であります(笑)

フランクフルトマンに飲ませたら・・・(以下自粛)

こちらこそ今年もお付き合い頂き感謝であります。来年こそは一杯酌み交わしたいものですね~。
では良いお年を!
<< [開けて早3日] [ブレイク前にブレイク] >>