[知人の作品が展示されます@新宿]

来週から6日間、新宿リビングデザインセンターOZONE(3F OZONEプラザ)にて「工芸都市高岡2009 クラフトコンペティション(東京展)」なるものが催されます。


「お、なんだい?いきなり」

「はい、実はその催しに、知人の作品が展示されることになりまして...」

「あーなるほど、だから足を運んで下さいって話やね」

・・・

この催しでは、クラフトコンペに入選及び入賞した作品(漆、木工、ガラス、鉄、銅、錫、染織物、和紙など)が多数展示されるとのことなので、工芸に興味がある方はもちろん、そうでない方もかなり楽しめるのではないかと思います。もしよろしければ。


「で、その君の知人の作品てのは、どういったものなの?」

「それはですねぇ...」

「なんだい、随分もったいつけるねぇ」

「私としては前知識無しで見てらいたいので、開催までは伏せておきたいなと...」

「なるほどそういうことね。でもまぁヒントくらいはあってもいいんじゃない?」

「んー確かに。ではヒントを...」

「よっ、そうこなくっちゃ!」

「知人の作品は木工部門(入選15種)の中にあります。かなり絞られちゃったなぁ〜」

「おおきにおおきに。タカサレはんは身も心も太っ腹やねぇ」

「...身も?」


* おまけ情報 *

・小田急デパート脇からOZONEビル行きの専用バスが出ています
・OZONEビル3Fにあるコンランショップカフェのエスプレッソ珈琲はなかなかいけます
(注:ショット担当者によっては...ですが。因にかつての話なので今は分かりません)
・エスプレッソ珈琲は、近くの野村ビルBF1にあるポールバセットでも飲めます
(こちらの方が安定しています)
[PR]
by taka-sare | 2009-11-22 00:00 | 雑感 | Comments(3)
Commented by kensyouseikatu at 2009-11-22 16:56
ブログ拝見に来ました。

ときどき、また訪ねたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


今、私のブログでお友達を作る企画ブログやっています。

ぜひ、こちらも遊びに来てください。



お友達を作るブログ

http://yaplog.jp/kensyouseikatu/
Commented by まき子 at 2009-11-25 15:56 x
最後にちゃっかり美味しい珈琲情報を紹介している部分が
ウケちゃいました(笑)。
Commented by taka-sare at 2009-11-28 17:07
■まき子さん
さり気なく書いたつもりだったのですが・・・(笑)

あ、でも、観賞後とかって珈琲飲みたくなりません?(私だけ?)
すみません。お酒ですね・・・(笑)
<< [シャア専用ドリンクは甘くはな... [気になる動画 〜 Perfu... >>