[拡がる波紋!?]

覚えていますか?以前紹介した栗落雁のことを。あの時私は「コピーに従い静かに拡げたいと思います」と書きました。実は、以後その言葉通り、それこそ目立たず音立てずの精神で普及活動に邁進してきたのですが...(注:脚色含む)。



e0011761_11575547.jpg


先日地元の食材屋に足を運んだら...なんとコヤツが売られているではないですか。それも目立つ所に。あれから約1年半。あの日、静かに立てた波紋はジョジョに拡がっていたのですね(アナタの立てた波ではありません)。いやー、私の活動も捨てたもんじゃないなぁ(その勘違いは即刻捨てましょう)。

気分は震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!です。
(結局、これが言いたかっただけ?)
[PR]
by taka-sare | 2009-09-16 13:11 | 飲む・食べる・呑む | Comments(2)
Commented by まき子 at 2009-09-18 11:51 x
やっぱり目に入ります、この
「静かなるブームの波紋」!!(笑)
そのとおりになってるのがすごーい。
イヤイヤ、タカサレさんみたいな方が、きっといっぱいいるのですよ~。
Commented by taka-sare at 2009-09-19 02:11
■まき子さん
やっぱり気になりますよねぇ、このコピー(笑)

チョビッとは広告塔になれたでしょうかね〜?
<< [至高の一杯を求めて] [あの人は今] >>