[愛す珈琲]

e0011761_12728.jpg


旨い、旨すぎる!

と聞いて十万石まんじゅうを思い浮かべた貴方はなかなかの埼玉通。
ちなみに、十万石まんじゅうの包み紙の絵は棟方志功によるものです。
(豆知識:十万石まんじゅうと棟方志功)。

閑話休題。

わざわざBLOGに書く事でもないのですが。
今さっき作りしアイスコーヒー(独自にブレンド)が予想以上に美味しくて。
その感動を自分の中だけで消化出来ず、ついその思いを公開した次第です。
長年作っていますが、店で飲んだものも含め、ベスト5いやベスト3に入る出来です。

興味が有る方は、どうぞ私に注文されたし!?
[PR]
by taka-sare | 2009-07-04 23:59 | 飲む・食べる・呑む | Comments(2)
Commented by おひさまママ at 2009-07-06 01:24 x
注文します。
Commented by taka-sare at 2009-07-06 20:09
■おひさまママさん
残念!昨日、完売となってしまいました~。
代わりの品が出来たら、プレ教室の時にでも。
<< [トンでもないカツ丼に会いに] [信憑性のNASA] >>